American Life
初めてのアメリカ生活。私の数々の失敗や街でみつけた面白いことなどを書いていこうと思います。 面白いことを発見するアンテナを作りたいな。

キャビアのテイスティングって?
サンフランシスコから車で1時間くらい南に行ったところに住んでいる私たち夫婦。
休日にはたま~にサンフランシスコまで遊びに行きます。
この日は中国の旧正月のパレードが行われたので、久々にきれいな青い海を見に行ってきました。
立ち寄ったフェリービルディングで、キャビアのテイスティングができるお店を発見!

a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/p/a/l/palomenlo/k.jpg" target="_blank">k.jpg


ここはキャビア専門店で写真のキャビアが16ドルでテイスティングできました。
キャビアって黒以外に赤や黄、緑もあるって知っていました?えっそんなの常識?
小市民の私にはすごい驚きでした。
これとシャンパンを頼んでカウンターでキャビアを楽しめます。
もちろんこのほかにもいろんなメニューがあり、高価なキャビアも50ドルくらいから食べられるようです。
普通のパスタやサンドイッチもメニューボードにあったけど、ここへ来たらやっぱりキャビアでしょう!
でも、ちょうどお昼ごはんを食べる場所を探していた私たちには、この一皿は上品すぎました。
写真を撮っただけで他のお店に行ってしまったけど、家に帰ってきて写真をみたらすごく興味をそそられて
ちょっと後悔。
また機会があったら今度は絶対試してみたい!

kk.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://palomenlo.blog52.fc2.com/tb.php/1-cd522829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



